人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> とりあえず初バトンやってみますか
まずかわたんからのどっち派バトン><

黒or白

黒のほうが似合うのかなぁ

夏or冬

冬かなぁ 知ってる人は、知っての通り1年中薄着な感じなんで~

甘党or辛党

辛いの大好き>< 甘いのは苦手かなぁ 食べ過ぎると気持ち悪くなるし

綺麗or可愛い

んー、綺麗のほうがいいのかな@@; でも、可愛いのも悪くはないし
まぁ対象が人間なら、そうゆう概念なしで

ズボンorスカート

自分は普段ズボンだけど、ネタでスカートもいいね><

ベッドor敷布団

ベットのほうが慣れてるねぇ

和食or洋食

和食は食べ方が細かくてやだ><
洋食みたいにがっつり食いたいね

ロングorショート

ロング・・・ロングコートチワワですか?
ショート・・・ミニチュアダックスフンドショートヘアーですか?
犬全般好きだけど、どっちかってならダックスかなぁ

走るor泳ぐ

走るのも泳ぐのも結構出来るらしい
でも、走るほうが身近だし楽しいかも

数学or国語

数学だ><
やっぱ、楽しいでしょ

朝or夜

んー、夜遊んでると朝になるわけで・・・
まぁ夜ということですかね

犬or猫

犬ですね><
中1のころ、犬にはまって毎日図鑑見てました@@;

夢or現実

仮想現実が気楽でいいんじゃない?><

日本or外国

日本の文化は性に合わない(?
まぁアニメ大国日本は誇りますよ

はしorフォーク

フォークって音楽?
そりゃ音楽選ぶよ><

楽器or合唱

歌なんて、ネタ以上のもの期待できないので楽器で@@;

ふわふわorさらさら

んー、どっちでもいいような

まわす人5人

書くの遅くなったし、今更って感じですね@@;
止めておきます><
by hakkoutaix | 2006-03-09 23:03

不定期更新ヽ(´ー`)ノ
by hakkoutaix
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧