人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ただいま(?
えっと、帰宅したのは、1日の9時半ごろだったんですが、寝てました@@;
前日に徹夜してたし、バス、飛行機も30分弱居眠りしちゃった程度だったからどうもねぇ
親父のせいで最近徹夜という徹夜してなかったから体がついていかなかったのかなぁ
あとは、暇すぎて寝るしかなかったし@@;

まぁ、いろいろあったわけだが一応は楽しめたのかな?
でもね、落ち着ける居場所がないし@@;
どこ行っても、邪魔なんだろうなぁって思っちゃう場所しかなくてねぇ
一人で本読むにも、いい場所がないしねぇ
なんで、恋愛話ばっかするんでしょうね
まぁ、盛り上がるのは事実だけど、恋愛とかあんま考えてないから困るのよね@@;
というか、恋愛したくなる人がいないっていうほうが合ってるとは思う
あれか
彼氏作るか?><

冗談です@@;(いいかもとか思ってるのは内緒

まぁ、修学旅行の内容は書かなくてもいいか

お土産、シュークリームならあまってますよんヽ(´ー`)ノ
by hakkoutaix | 2006-04-03 10:48

不定期更新ヽ(´ー`)ノ
by hakkoutaix
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧