人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> にひ@@;
なんだろな
最近、充実感がまったくないね
勉強のことは別として、おもしろいと思えることがあんまない@@;
その場その場では楽しんでるはずなんだけど、思い返すと妙な孤独感というかねぇ そんな気分ですな

やっぱ、思ったほどは勉強出来てないせいなのかなぁ@@;
実際、勉強サボって遊んだ次の日とか後悔みたいなものはあるしねぇ
ここでひとつ、発光さんに喝を入れてください?
まぁいいや><
受験勉強2ヵ年計画実行中@@;@@;
最終的には入ってやるって思うんだろうけど、まだ先が見えないからそんなことばっか考えてます@@;

とりあえず、明後日の模試でボロボロになって心が入れ替わることを信じましょう
そしていままでの発光さんを捨てましょう(?
ボクは生まれ変わるんだ><
あの、白い翼を持った鳥のようにはばたくんだ>< (何

ごめんなさい@@;
なぜか浮かんだだけです@@;

まぁあれだね
受験終わるまででいいから性格矯正を少ししないと危ないね
屁理屈ばっかで勉強やってねぇ><
とりあえずいろいろ頑張ってみます
by hakkoutaix | 2006-10-06 22:34

不定期更新ヽ(´ー`)ノ
by hakkoutaix
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧