人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 模試受けた><
今日は模試だったんだけど、結構楽しいんだね
テストほうはボロボロなわけだけど、雰囲気楽しんでみた><

帰りに某牛丼屋(Y屋ではない)に行ったんだけどね
紅しょうが美味いよ><
容器ひとつ分 350ml缶の半分ぐらいの量かな?

見事完食><><

あれだよね
紅しょうが美味い上に、けっちぃ牛丼でも嵩増しにもなるんだよ><
大盛りにするのと同じぐらい食えるよ
今度はもっとでかい容器空にするぐらい食ってみようか@@;
そこまでいくともはやネタにしかならないけどさ

んま、そんなわけですよ

9時ぐらいからずっとブログみたりなんなりでこの時間とか@@;
めいぽで狩りしても、今だとこんなには無理そうだ
お話会ならまだまだいけるんだけどね

そういやお話会行かなくなって何日だろうね@@;
勉強の成果はこれっぽっちもありませんよ と
模試も受けたことだし、数学完璧目指して少しずつでもやろうかと思った発光さんでした
by hakkoutaix | 2006-10-09 01:44

不定期更新ヽ(´ー`)ノ
by hakkoutaix
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧