> 以前の記事
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
最近思う
タイトルつけるほどのこと書いてないのに、タイトル強制とかメンドイのね

サブが40達成@@;
なにを狩ろうかなと思いつつ相変わらずチャックマでだらだらですかね
[PR]
by hakkoutaix | 2006-01-31 22:39
昨日かけなかったよ@@;
パソ自体いじれなくて、更新できなかったよママン><

部活疲れるなぁ もう少し気抜くか@@;
どうせ大した部活じゃないんだ><

サブを38にしましたとさヽ(´ー`)ノ
[PR]
by hakkoutaix | 2006-01-30 23:00
メタルギ2やりすぎた@@;
昼ごろ暇で始めて、気づいたら8時だったとかね
無駄なことしすぎた模様です@@;

サブでのんびり70%溜めて、なんとなく疲れたから休憩中
今日はもう狩らないのかな

明日は妙に狩りたくならなければ出かける予定ですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by hakkoutaix | 2006-01-28 22:36
( `д´)σ =・
学校疲れたな@@;
部活するにも、雪残ってて無理だったしね

適当にサブを約70%あげましたとさ

明日あたりにゲーム買おうかなヽ(´ー`)ノ
[PR]
by hakkoutaix | 2006-01-27 22:47
(´σ `) ホジホジ
今日は、まったりサブで狩って35になりましたとさ
腐猿吸えるぞってことでアナックと狩ったら、消費でかい><
ルディいきましたとさ
ルディクエ人いないとさ
ぼーっとしましたとさ
放置してメタギアしましたとさ
飯食ったらルディクエやりましたとさ
お話会行きましたとさ
んで今@@;

そういうわけで特になにをしたって気もなく明日からまた学校が始まるのさヽ(´ー`)ノ
入試休みも今日までだ 明日からは普通に授業あるのよね
でも、明後日は土曜だ@@; 休みだ@@;
[PR]
by hakkoutaix | 2006-01-26 23:06
起きたら昼3時@@;
朝までメタギアやってて、つい寝る&起きるのが遅くなっちゃったよ@@;
まぁパッチ&メンテだったからちょうどよかったけどねぇ

で、パッチしてインした後アナックと鴉狩ってたらサブが2レベあがりましたとさ

他は特になしヽ(´ー`)ノ
[PR]
by hakkoutaix | 2006-01-25 23:10
書くネタあんまないんのね
最近はサブでまったり狩ってる感じで、32になったよってぐらいかなぁ

10時すぎたらメインで狩り混ぜてもらって、11時からお話会ってのが安定でしょうか@@;
[PR]
by hakkoutaix | 2006-01-24 23:02
書くことないもんだね@@;
一応、キャラ紹介しちゃおうか

メイン:120クルセ
元メイン:124火メイジ
サブっぽい元々メイン:104斬り
サブ:36クレ&28戦士
すもものキャラ:91氷メイジ
って感じですかねぇ

名前は必要なければ公開しなんで、そのキャラ直接会ってください@@;
[PR]
by hakkoutaix | 2006-01-23 12:23
開設しました@@;
とりあえず開設しましたんでよろしく@@;
更新しない率高いですが気にしないでエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
[PR]
by hakkoutaix | 2006-01-21 22:43
   

不定期更新ヽ(´ー`)ノ
by hakkoutaix
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧