> 以前の記事
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
昨日の続き含め、軽い日記を@@;
今日は友達に物理を教えてばっかでした
確認ができてよかったし、人の役に立てることは嬉しいね
あとは、気づいたら小学校の友達が教室にいるじゃないですか@@;
あー、あの人かみたいなノリで終わったけど覚えててくれたからよかった(影薄いかと思ってた

↓コメント返信書いてる間や飯中に増えてた書き込みの返信含めすこし意見を上乗せ

続・LetItRockについて(コメント返信メイン
[PR]
by hakkoutaix | 2006-02-28 20:54
題名なんていらない><
日本しは大体仕上がってきた感じなんで、あとは数学と物理の確認と英語、生物あたりやれば留年はないかなって感じですね
今のままいけば単位ひとつも落とさずに3年なれそうだ

プリンちゃ、約束のあれ@@;
まぁレットの人は軽く目を通しておきましょう程度に書きますわ

だらだら~ っと
[PR]
by hakkoutaix | 2006-02-27 20:36
うふ うふふ うふふふふふ(何
えっと、今日先輩に教えてもらったら結構頭に入ったかも
暗記ものは一人でやるより教えてもらったほうがいいのね@@;

勉強のし方さえ分かれば、短期間で一気に学力あがるかもねぇ
みんなも東大だ@@;
っても、ここ見てる人、大学生以上が多そうだからそこまで意味ないかもね

さて、これからまた机に向かわないとね
留年さえなければ今日ぐらいは休養するのに@@;
[PR]
by hakkoutaix | 2006-02-26 19:51
8時半まで飯休憩@@;
そろそろ8時間たつわけですが、ぶっちゃけ3時間分できてるかわからないね@@;
音楽聴きながらで、たまーに歌ったり、休憩でゲームしたり、ぼーっとしたりで

明日は卒業生に日本史と英語教えてもらうことになってます@@;
まじめに頭に入れるなら自学習が効率いいんだろうけど、息抜きと勉強が両立できるかもだから行ってみますわ
雑談多くならないことを願おうかしら

たまごっち2歳です><
[PR]
by hakkoutaix | 2006-02-25 20:27
運命の土日が始まりました@@;
これから飯除いて10時間ぐらい音楽聴きながら、だらだら日本史眺めます
そんな続かないのは分かってる
でも、今回ぐらいは点取らないと@@;
せめて、気持ちだけでも大事にしないと点につながるわけないんで、形だけでも10時間やります

まぁ無理だけどヽ(´ー`)ノ
[PR]
by hakkoutaix | 2006-02-25 12:27
学校だぁぁぁぁぁ
暇だから更新してみたりしちゃったり

日本史がだるいわね 単位かかってるのに@@;
[PR]
by hakkoutaix | 2006-02-24 13:33
試験1週間前だ
明日からお話会だけのインになりますね><
なんか勉強してたら物理がどんどん楽しくなってくわ
まぁ更新はするか微妙なんでよろしく@@;
[PR]
by hakkoutaix | 2006-02-22 22:00
コメント来ないもんね
リンクも貼ってないし、来る人はごく一部なのかな@@;

明日か明後日からは、勉強のためお話会のみインする感じですね
終わったら、お金があるなら火魔を育てていこうかと@@;

戦士の強化は恵まれないそうです、はい
[PR]
by hakkoutaix | 2006-02-21 22:08
スルメ(*´Д`)y-~~~ウマー!
今日学校で勉強するときに、腹減って買い物へ
お、スルメあるじゃんってことで買いました@@;
微妙な批判ありながらも好評でみんなで食べましたとさ

めいぽ:サブでルディクエ
σ(゚∀゚ ∬オレぐらいでみんな強いと言って来るのね
世の中貧弱になったものだ
[PR]
by hakkoutaix | 2006-02-20 22:19
ヽ(´ー`)ノ
今日は睡眠とゲームと食事で終わった感じでした@@;
ずっとデビルメイクライやってて一応クリアはしちゃった

それだけかな
もうそろそろお話会だけな生活する気持ちにならないと勉強できないかもなぁ
[PR]
by hakkoutaix | 2006-02-20 00:39
   

不定期更新ヽ(´ー`)ノ
by hakkoutaix
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧