> 以前の記事
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
<   2006年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
修学旅行2日目in沖縄
f0048762_126551.jpg

今日は…なんだっけなぁ
琉球村だっけか? とサトウキビの収穫に黒糖作りに、岬かな?(地名忘れた)に行きましたよんヾ( ´ー`)ノ~
琉球村では軽く沖縄ソバ食ったはいいけど、昼飯も沖縄ソバだったわけで(@_@;)

サトウキビ収穫はずっとかじってたし、黒糖作りはおまけ(?)の落花生目的だったなぁ

岬(?)は写メの通りかな

今はあんま書く気しないからまた夜にでもヾ( ´ー`)ノ~
[PR]
by hakkoutaix | 2006-03-31 01:26
沖縄限定 らしい
f0048762_12302418.jpg

[PR]
by hakkoutaix | 2006-03-30 12:30
暇つぶし~
f0048762_7515874.jpg

昨日持ってきたの忘れてたし><

エチケット袋こと、ゲロ袋ヾ( ´ー`)ノ~
[PR]
by hakkoutaix | 2006-03-30 07:51
修学旅行1日目in沖縄
えっと、今日は飛行機で羽田空港から那覇空港に行きましたよっと
ポテチはちゃんと膨らんだし、ポケモンの番組みたし満足だな><

んで、沖縄ではひめゆりの塔と平和祈念公園行ったけど興味なかったなヾ( ´ー`)ノ~
一応は見たけどね

んで夕飯食って島歌鑑賞して自由時間+就寝時間後で暇だよんって感じなのよね
一応メールしたりしてるけど待ち時間まで暇なヨカーン
まぁ適当にルームメイトで遊んでますわ

予定としてはこの後持ち込んだ日本酒飲んで適当に風呂入って寝るかなぁみたいな

まぁ初日なわけでそこまで書くことないかなぁ

とりあえずこんな感じで終りますわ><
明日をお楽しみに(?
[PR]
by hakkoutaix | 2006-03-29 23:29
オフ会のこと軽く書いちゃえ><
昨日はオフ会でお話会の一部の人と遊びましたよん><

ボーリングとかカラオケだけだけど、すっごい楽しかったヽ(´ー`)ノ
アキバで集合して、渋谷で遊んだよ

んー、あんま書いてもつまらないだろうし適当にしますわ


んで、明日からは修学旅行で沖縄にいますよん
多分暇しまくってるんで、連絡くれる人は名前添えて
hakkoutaix@yahoo.co.jp までメールしてくださいな><
知り合いらしき人には携帯のほうから連絡いれます

ブログの更新のほうは、ほんの少しになるだろうけどしますね><
[PR]
by hakkoutaix | 2006-03-28 22:53
分かったよ><
友録移してもらえばいいじゃない

はっこー は消しても残してもいいから、xxぴるぽxx に友録よろしく@@;
できれば、連絡よろ@@;

今日は修学旅行用の買い物してきました
んで、ゲーセンよって、バーチャンロンをワンプレイ
テムジン無理@@; クセなさすぎるし、どことなく重いわ
やっぱバルに限るヽ(´ー`)ノ
あとはアファCかな

んで、帰ったらグラチェを軽く~
タイマン部屋入ったらタコたんがいて、約10回やりました
たまにおしいとこいったけど、1回しか勝ってかったのかな?
んで、14レベまでいきましたとさ
そのあと2on2部屋作って待ってたら、9割が30超えだし@@;
しかもフル装備で、負けたら文句言ってた人もいたしなぁ
こんなんだから面白いヽ(´ー`)ノ
日々軽装備で強い人倒して自己満足してる、微妙な初心者でした
ラスの投げの早さに苦悩して早3日・・・

そのあとは、めいぽでチャットしながらライカン狩ってましたとさ
そしたら、兄貴の友達の人に襲われました@@;
そんなこんなでお話会の時間になってましたとさ

そんなわけで、また今度
明日はオフ会ヽ(´ー`)ノ 乱交パーティーではないらしい(?
[PR]
by hakkoutaix | 2006-03-26 23:12
分かったよ
σ(゚∀゚ ∬オレには友達がいないんじゃないんだね
一応友録のイン率はいいし、お話会のときだと10人~15人いるさ
でも、友達がいないと勘違いするのはなぜだろう

誰も相手にしてくれないからだ><

狩りなりボス戦なり、あえてσ(゚∀゚ ∬オレを誘った人は数える人しかいないだろう
基本的に、職で選ばれるから無理でしょ レベルも低いからダメでしょ 特別仲いい人もほぼいないでしょ

そうゆうことだ><


グラチェね、6人対戦だと突っ込むから即死するの><
[PR]
by hakkoutaix | 2006-03-25 23:11
><
最近ね、サブは1日1レベで他はグラチェやっちゃってるのは気のせいかしら

だってね
ボク友達いないからさ><
暇つぶしにいいんだもん



友達募集
[PR]
by hakkoutaix | 2006-03-24 22:59
なんかなぁ
FF9のやる気は出るけど、めいぽのやる気がいまいちでないね@@;
そろそろ友録してもらおうかしら

えっと、みなさん はっこちゃん まで友録してくださいな

知ってる名前のみ○押します
あと、20人までしか登録できない状態なんで@@;

グラチェちょいといじったら、職増えてるみたいね
ちょっとやってみたいな
でも、クエクリアとかさ
σ(゚∀゚ ∬オレ対戦しかしないから@@;
[PR]
by hakkoutaix | 2006-03-22 21:51
さーて
書くこと少ないなぁ

少しネタ入れて書いたらどうなるかなぁ
意識したらつまらないものが出来上がっちゃうからやらないけどね@@;


えっと、今日は適当に起きてリンクを2件追加して、めいぽでかるーく狩り
でも、昨日親が残した日本酒と発泡酒飲んだら不味かった気が@@;
そのせいか、あんまいい気分じゃなかったのよねぇ

まぁ狩りは、ライオナ狩りしてました@@;
時給とか測ってないけど、多分40%ぐらいなのかな?
よく分からんけどさぁ
まぁ黄金借りれたし、大分美味くなってきた感じがしてきたから、後はゾンビ狩れるぐらいになりたいものだ
そうすりゃ3次まですぐかな?

ちなみに、今51レベです@@;
[PR]
by hakkoutaix | 2006-03-20 22:55
   

不定期更新ヽ(´ー`)ノ
by hakkoutaix
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧