> 以前の記事
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
最近なにかとやる気出なくて、書く気起きないからしぱらく更新止まる可能性ありなんでよろしこ

まぁ気が向いたら書くけどね
[PR]
by hakkoutaix | 2006-04-27 10:28
昨日ね、学校帰りにゲーセン行ったんだけどさ
久しぶりに人が多くて遊びすぎちゃったし(@_@;)
某偉い人本のリムゾ攻略見て、ティグラで応用やろうとしたけど、対戦になると今までのプレイスタイルが出ちゃうね
とりあえず設置技頑張ろうとしたけどすきだらけになるし、立ち回りを研究してみないとね

んで、めいぽにインしてお話会で話してたら、GWのうち2日、来月の13日はオフ?することになりそうだわ
裏金の2万発動かしら
[PR]
by hakkoutaix | 2006-04-25 10:29
プチオフ(?)
昨日は熊谷までタルちゃの演劇見に行きましたよんヾ( ´ー`)ノ~
最後だってことからか、頑張ってたねぇ
んで、演劇終わったら、忙しいのに飯来てくれたし、お疲れ様><
帰宅も11時だったらしいし

あと知識も来てくれたし、蜜柑が微妙に電話参加してたし楽しかったわ
ゅぅちゃも大分元気になってるようだし、よかったわ
2時間ほど車で話してたという、今までのオフとは違った感じで楽しかったしねぇ
[PR]
by hakkoutaix | 2006-04-24 12:58
更新忘れてたね@@;
夜更新出来なくて、携帯で更新しようにもなにかと忘れちゃってねぇ@@;

最近は、発光でゾンビ狩ってたかなぁ
ドロップはクロミばっか@@;
2日狩って、クロミ×3+ルティードだけだったかな
クロミ店売り高めだからいいんだけどさ、同じのばっかって飽きるよね
まぁペット買ってこのまま発光で狩りつづけようかなぁなんて思ってるのよね
ペット募集ヽ(´ー`)ノ

んで、メインのほうは誘われないと狩りしてない感じだねぇ
DEX下げたいし、AP振りなおし券60枚~70枚募集@@;
1p=7kで計算しちゃったら、23400p~27300pになるわけで、163m~191,1mとか無理じゃん@@;
一生かかっても買えるか心配だ
地道に下げていこうかな

んで、グラチェさ
4人以上で対戦すると8割がたおかしくなるし@@;
σ(゚∀゚ ∬オレの回線がクソいんだろうけど、みんな止まって見えちゃう状態になるわ
だからグラチェは休止かなヽ(´ー`)ノ
気が向いたらたまーにやるかも ぐらいで(もともとか
[PR]
by hakkoutaix | 2006-04-22 12:25
昨日はイエペとモコモコを少し狩りましたっとヾ( ´ー`)ノ~
微妙にオリエンとリキュールとミスリルウッドシップをドロップしたなぁ
今日もイエペ狩ろうかなぁって思ったけど、発光でゾンビも狩りたいんだよなぁ
まぁ気分次第で

あと、グラチェでサブ使ってクエ部屋入ったら、チート使うひといてクエ5クリアしちゃった(@_@;)
ラス使わないのにね

そろそろペット復活させたいなぁ
[PR]
by hakkoutaix | 2006-04-18 07:17
寝酒に泡盛飲んでたら、起きても酔いが残ってた発光さんですヾ( ´ー`)ノ~
昨日はダラダラPCいじってただけでしたな
まぁGファントム狩ったりジャクム行ったけどドロップもなく腕落とす前に火力が落ちたしね
最近グラチェ入ってもやることなくてサブでクエやってるし
それもつまらないけど、暇潰しにはなるかなぁってね
めいぽ真面目にやろうかなぁ
[PR]
by hakkoutaix | 2006-04-17 15:36
♪~ヽ(´▽`)/~♪
団体戦やってましたよん
なんか3校ぐらい県推薦受けてて、うちの学校含めて3校で県大会出場する学校決めましたよん

リーグ戦で、3校とも1勝1敗で取ったゲーム数で決めたわけですが、うちの学校は予選落ちですね(@_@;)

まぁダメではあったけどさ、もう満足したよ
なんたって憧れのS大学附属のY・S君に勝ったんだから><
もうね、戦えただけで満足だったのに勝つなんて予想外だわ
その人はうちの学校にいたら間違いなく1番手だろうし、普段も結構勝ってる人なのよ

ホント嬉しいわね
やっぱ勝ち負けより楽しむことが大切だよね
勝てたほうが嬉しいってだけで、プレーがダメなら勝っても嬉しくないしね
1番手に復活出来るかなヾ( ´ー`)ノ~
[PR]
by hakkoutaix | 2006-04-15 16:54
2試合目で負けたよ><
楽しかったからいいやヾ( ´ー`)ノ~
[PR]
by hakkoutaix | 2006-04-14 14:35
試合やってま><
1回戦勝っちゃったヾ( ´ー`)ノ~
まぁ勝てなきゃいけない試合で負けかけたけどね
[PR]
by hakkoutaix | 2006-04-14 10:44
学校だー
学校だー
[PR]
by hakkoutaix | 2006-04-13 08:25
   

不定期更新ヽ(´ー`)ノ
by hakkoutaix
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧