> 以前の記事
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今日のテストおーわったヾ( ´ー`)ノ~
物理は例のごとく公式がわかr…
数学は記憶にない部分があって24点落としたっぽいわ
82のはずが58(´;ω;`)
おじさん、そろそろ暗記することができるようにならないと赤点続きで危ないよ><
まぁ受験までに頑張るか♪~ヽ(´▽`)/~♪

サクが1日に切れるみたいだからメイン128にしちゃって、切れたらサブでもやろうかしら

そういや昨日、兄貴にジャクム誘われて友達だけで腕落とししたなぁ
腕2本に8000*3出すとかね 9000*3も確認できたし
俺なんて1本に最大9kだし><
まぁ職差もあるわけだし、姉御かBGをやるようになるまで頑張るしかないかなぁ
必中させるには150ぐらい必要そうだけどね(@_@;)
投げか弓やるか(ノ∀`)
[PR]
by hakkoutaix | 2006-05-29 12:56
テスト勉強なんて嫌だ><
勉強は好きだけど、点のための勉強なんて嫌いだヾ( ´ー`)ノ~
んなこと言ってるから赤点ばっかなのか(@_@;)
今日は数学、明日は物理をやりますよん
まぁどうせサボるだろうけどね

>蓮
分かってるってヾ( ´ー`)ノ~
りのちゃんTωT)ノ~~~バイバイ
[PR]
by hakkoutaix | 2006-05-27 13:51
どうもおひさしぶり?

まぁなんか気付いたら更新してなかったわね
特に書くこともなければ、大した話題もないわけで
とりあえず書くだけ書くと、サブのクレを育てようかなって気分になったのと、お話会で微妙にグラチェが流行ってるかもって感じかなぁ
んな感じで中間にそなえるかなぁ
>蓮
夜9時~すもも覗いてるからインしたら内緒してみて><

スキン変えたいな(@_@;)
[PR]
by hakkoutaix | 2006-05-24 16:12
127にしてからぼーっと雑魚狩るだけになっちゃったなぁ
ルディに移動させといて、適当に狩るかね

もうすぐ中間ヾ( ´ー`)ノ~
[PR]
by hakkoutaix | 2006-05-18 11:24
えっと、今電車です
狩りのために部活サボって帰宅中です

今週は体育祭に向けて授業が削られてますね
楽なんやら苦なんやらわからんですな



んで、オフのこと書こうと思うんだけどね
あれなんだよ
第三者も見れるブログという場にダラダラ書くのはよくないんじゃないかと思ってしまうはっこーさんなんで、なにをしたかだけ書きますね(以後同等

ボーリング、ダーツ、ビリヤード、飲み会、カラオケ

以上(早


まぁこれだけじゃなんなんでもう少し書くと、ボーリングは前より調子あがってて164はいけたというはっこー至上初のスコアが出たことに驚きましたよ
ダーツ、ビリヤードはまだ1回2回やったぐらいのレベルだから馴れ合い程度になら出来るかなぁ
ダーツは、機械にさえ当たらないときもあったのは内緒
ネタですよ、ネタ 全部20トリプルとかやってもつまらないわけで、空気読んだんですよ

夜は飲み会、カラオケなわけですが、飲み会の前に夕飯食ったんだけど、美味いね
アフリカ料理屋で、ワニのカラアゲとかカンガルーのカラアゲとかダチョウの叩きとかさぁ
ンー、デリシャス
一度は食べたほうがいいね
アフリカのビールも美味いし

飲み会では、ビールなりカクテルなりを入れて、いざカラオケですな
困ったことに、酒飲むとすぐ喉かれて歌が歌にならない(@_@;)
飲みながら歌った場合ってどんぐらいで喉かれるもんなのかな
あとその耐性つけるにはどうしたらいいやら(@_@;)
一応、約5時間でビール4杯とカクテル3杯だったかなぁ
カラオケの後半は喉やばくてウーロン茶しか飲んでないね

んで、朝解散したあと、一人でネカフェ入ったわけですが、めいぽパッチしてないし、ダウンロードは10分かかるし、接続切れるしで、3時間入ったのにめいぽしたの1時間半ちょいだし
めいぽできなかった時間は漫画読んでたんだけどね
「この醜も美しい世界」
を軽くね
ガイナックスだし、一度読んでみたかったけど機会なかったうえに、なに読もうか本棚眺めてたら、たまたま目に入ったから読んでみましたよ
時間少なかったからヒカリが死ぬとこまで(?)しか読んでないんだけどね
まぁよかったね

という感じかなぁ
帰ったの昼すぎで、寝て起きたら夜中とかびびったし
疲れ的には4時間寝ればめいぽぐらいできるだろって感じだったのに、思いの外13時間寝てたし(@_@;)

そうそう、飲み会のあとにゲーセン行ったから、エヴァのパチスロやったら300円で3回当たっちゃって、思ったより時間かかって困ったよ
[PR]
by hakkoutaix | 2006-05-15 16:48
気付いたら今だし(@_@;)

オフ行ってたわけなんですが、疲れたとか寝不足って感じはなかったのに、12時間以上寝てたとかね(@_@;)
朝までめいぽやりたいとこだけど、疲れがどんぐらい残ってるのか自分じゃ分からないからもっかい寝とくかなぁ
明日なにしてきたかを書きますねヾ( ´ー`)ノ~
明日こそ127にしないと
[PR]
by hakkoutaix | 2006-05-15 02:06
126の50%ちょいの発光さんですヾ( ´ー`)ノ~
金曜にレベルあがるかなぁって感じなのかなぁ
亜紀ちゃさんに離されていく(@_@;)
まぁ勉強重視しないといけないからしょうがないのかなぁ
攻撃手袋12↑と振り直し券30枚がほしい感じですな

英語の勉強に簡単な洋書でも読もうかなって気分の発光さんでした
[PR]
by hakkoutaix | 2006-05-11 11:28
とりあえず126にはなったけど、今週終わったら試験2週間前になることが判明してしまって、130は無理らしいから127いくかいかないかぐらいでしばらく停止する可能性が出て来ましたよ(@_@;)
もしかしたら、8時~10時だけは狩るかもしれないから少しずつ経験溜るのかな

ひとまず数学全然だし、物理は授業眠くてやりなおさないとだし、英語は天性的に頭に入らないしで、受験生がしょっぱなから赤点危機です(@_@;)
英語だけでも助けて(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
[PR]
by hakkoutaix | 2006-05-09 18:37
武器庫に篭ってはや5日
125レベの75%になりましたよっと

とりあえずあがれば明日に126になる感じなのかなぁ
部活との両立がとっても難しいのよね
勉強もしないといけないわけだし(@_@;)

ひとまず、130にしたら休憩ですかね
中間テストいつか知らないけど、2週間前までには130いきたいとこヾ( ´ー`)ノ~
[PR]
by hakkoutaix | 2006-05-07 23:42
最近は、130目指して武器庫に篭り気味ですね
GW中には126いけそうな、いけなそうな感じだけど地道にあげていこうかしら
あんま狩りすぎて勉強出来ないってのも困るから多少は控えていかないとだけど(@_@;)
それでも最低130はいきたいしねぇ
今学期の成績次第では、夏に仮引退か廃狩りかが決まるかなぁ
夏に狩れれば140近くまでは頑張るつもりヾ( ´ー`)ノ~
でも、受験あるしいけて135ぐらいかなぁ

まぁ状況とノリでそのとき決めますわ
[PR]
by hakkoutaix | 2006-05-05 11:57
   

不定期更新ヽ(´ー`)ノ
by hakkoutaix
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧