> 以前の記事
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
久しぶりに食った素麺が美味かったヾ( ´ー`)ノ~
食った時間が時間なだけに量は食えなかったけどさ

んで、昨日ウエスト測ったらさ、66って出たんだけど(@_@;)
素麺食った直後だったから、普通のときに測ったらきっと65はいくね
もう標準が分からないよ(@_@;)
[PR]
by hakkoutaix | 2006-06-27 08:23
そういや、昨日起きて体重測ったら50.1㌔が出たから、頑張れば40㌔台になるかもね><
気のせいか、最近細くなったし
ベルト買わないと、ウエスト一番小さいズボンが歩いてるだけで脱げるし><
[PR]
by hakkoutaix | 2006-06-26 10:26
えっと、仮引退?
明日から、勉強をし始めよう ということで、お話会だけのインになるかなぁ
やる気でなかったらサブを少しやるだろうけど、メインはお話会だけってことで
まぁ、そうゆうことでよろしこしこヽ(´ー`)ノ

見ちゃいやん><
[PR]
by hakkoutaix | 2006-06-25 18:27
んー、暇だ
オフあるから2時間早く新宿に来たわけだが、バーチャロンしかやることないわね
来る途中、交通費節約で通学路になってる路線使ったら、同じ学校の人いっぱいで怖いよママン
半オールバック+グラサンだからあんま知り合いには会いたくないね

新宿西口クラブセガ? でバーチャファイター5のロケテ機があるし
[PR]
by hakkoutaix | 2006-06-24 10:54
ここ2日空腹で死にそうだ(@_@;)
オフ会に向けて金貯めてるから、1日1食なわけですが、体育会系な私には明らかにカロリー足りてないわけよ
その生活が1ヶ月近くずっと続いてて、そろそろカロリー不足の限界が見えてきましたよ
あと1週間経たずに栄養失調で倒れるかもね
まぁ実際は平気なわけだが、最近体調不良らしき感じはあるし、疲れるの早いし、ずっと眠いよ
誰か私に食事を
銀ちゃ私に点滴を(@_@;)
[PR]
by hakkoutaix | 2006-06-21 12:34
ん~、最近サブもやる気なくなってきたし、今度の試合終わったら受験に備えて仮引退でもしようかなぁなんて考えてる発光さんですヾ( ´ー`)ノ~

一応お話会は行くから、毎日11時前後のインになるだけだけどね
まぁ勉強する気出なかったらサブで1時間ぐらいは狩るかもね
[PR]
by hakkoutaix | 2006-06-12 12:26
おひさしぶり

最近サブしかやってないね~
兄貴に装備とシュリ借りたから、投げ育てちゃってるねぇ
ホントは弓育てたいけど、ソロビシャスとかやりたいから投げが一番楽なのかなぁって感じだわ
まぁ飽きたら弓とクレ育てますよ><
[PR]
by hakkoutaix | 2006-06-09 12:34
昨日で128になった><
結局は弱いわけなんですが(@_@;)
今日からはサブでもやってお金貯めて強化でもしようかしら
一応メインに60m貯めてあるんだけど、そのぐらいじゃ強化品出来るか分からないからサブで貯めた金だけで強化しようかな

んで、昨日はレベル上がったあと海に行っていろいろ狩ったんだけど、雷弱点なのいないし、凍るやつも数体だから不味いね(@_@;)
だから魚待ちしたんだけど、5時間じゃわかなかったから寝ちゃった
まぁ土曜にでも沸くまで待つかな
[PR]
by hakkoutaix | 2006-06-02 10:29
   

不定期更新ヽ(´ー`)ノ
by hakkoutaix
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧