> 以前の記事
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
寝不足で試合とかきつすぎる><
ギルクエやるってことで徹夜で試合にのぞもうとしたはいいけど、4時ぐらいでみんな寝ちゃうから一人で朝まで狩りしてたんだけど最後に1時間ぐらい居眠りしちゃった><
今のとこ9時間弱ツノキノコ狩ってるけどホーンが出る気がしないよ
まぁ暇見付けてツノキノコ狩ります><
[PR]
by hakkoutaix | 2006-07-30 10:42
ダンジョンのボスを倒した後回復しようと思って、リレミトをしてた発光さんです
宝を取りにまた最深部まで行きましたよ(@_@;)

勉強しないと不味いかな
まぁ夏休みは明日からだしいいよね(@_@;)
勉強道具ないしね><
ここ数日でサブのレベがあがってきてるのは内緒><
まぁ夏休みも狩りはすることにしたからよろしこヾ( ´ー`)ノ~
1日に10時間勉強とか出来るもんじゃないだろうしね
息抜きに昼間に少しインします
[PR]
by hakkoutaix | 2006-07-18 10:09
テスト終ってからずっとめいぽしてるかもなぁ
まぁ夏休み頑張るからいいや><
とりあえず血スノと鉾30%募集中ヾ( ´ー`)ノ~
100超えの血スノでもいいけどね


バーチャロンメモ
まだ突っ込む習性が抜けてないからタイマン機には負けがち
もう少し立ち回りを意識出来ると援護も楽かも
[PR]
by hakkoutaix | 2006-07-16 08:21
f0048762_13571446.jpg

[PR]
by hakkoutaix | 2006-07-14 13:57
昨日体重測ったら49キロになってた><
ついに50キロを切れましたよ(@_@;)

痩せたとこで体力落ちるだけだろうけどね
[PR]
by hakkoutaix | 2006-07-14 08:46
今日はテスト返却だったわけだが、2教科3科目返って来ただけだから早いし(@_@;)
まぁ赤点は今のとこないけど、35点が2つあるとか怖いね

部活まで待機だヾ( ´ー`)ノ~
マゾで暇><
模試のやり直しでもして待つか
[PR]
by hakkoutaix | 2006-07-12 10:03
やっぱ更新していかないとなぁ
まぁ夏休みまでお待ちを

今日は模試で、数学であはんってやったの以外はなんとなくえっちでしたとさ
[PR]
by hakkoutaix | 2006-07-10 17:12
ひぃ
テストね、赤点は今のとこないらしいけど、暗記がどうしても出来ない体質らしいから物理も英語も危なかったわ
まぁ適当にやっていきますかなヾ( ´ー`)ノ~
[PR]
by hakkoutaix | 2006-07-06 10:25
スキン適当に変えた@@;
なんかいい加減ピストルズはやめたほうがいい気がしたからね@@;
[PR]
by hakkoutaix | 2006-07-02 13:54
暇だから
f0048762_438489.jpg

ボーリング場にあった笹にて
[PR]
by hakkoutaix | 2006-07-02 04:38
   

不定期更新ヽ(´ー`)ノ
by hakkoutaix
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧