> 以前の記事
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
値段鑑定?@@;
心 1869万4740円 28.3 %
才能 1247万2050円 18.8 %
境遇 591万0400円 8.9 %
人徳 818万7030円 12.3 %
運 2076万7379円 31.4 %
合計 6603万1599円





例えば発光体Xさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・布団乾燥機を1台
・回転寿司を13皿
・うまい棒を3本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると250119日(685年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば13206日(36年と2ヶ月)生きられそうです



なんだろ@@;
マイホームだったりうまい棒3本だったり@@;
さすが発光さんかしら?
肉まんだけのほうが20倍弱は生きられるそうだ
[PR]
by hakkoutaix | 2006-08-30 20:16
ひーま
暇なら寝ればいいんだけどね><
なんか今は寝たくない><
まぁ意地かプライドかそんなとこ
くだらないことには気合入れちゃう発光さんでごめんなさい><

んで、ちょっと今日これからしばらくすると寝ると思うんだけど、起きたらお話会だけのインにしようと考えてるつもりですな
合宿も近いし、残り一週間切ってるわけだからさすがに集中してやらないと危ないでしょ

まぁなんだかんだ言って遊ぶだろうけど、形だけはやってることにしときますんで><

夏休み入ってした勉強時間は計20時間ぐらいだろうか@@;
明らかに受験生のレベルじゃないね><
まぁしょうがないよね、うん
これから頑張るよ
[PR]
by hakkoutaix | 2006-08-25 08:18
うひぃ
お勉強しなきゃね><
どうしてもPC触っちゃう、めいぽしちゃう、だらだらチャットしちゃう><

まぁ俺の本格的な勉強は夏終わったらってことになるつもりなんだけどねぇ
でも、とりあえず足場の確保はしたい
じたばたする場所もなきゃなにができるのかってならないように、とりあえず基本中の基本はね@@;
目標としては、数学全般と物理全般の目通し+ぱっと見分からないとこの理解なわけですが
数学はいい参考書あるから結構楽しく理解できるんだが、物理のがなくて自己流の理解にしかならないからちょっと不安かもなぁ
感覚的だから先生や友達になにが分からないか説明もしづらいしね

とりあえず残り1週間、やるべきことはやりますよ><

めいぷーる
[PR]
by hakkoutaix | 2006-08-24 06:20
んー、MTSだっけ@@;
100pさえ持ってれば増やしていけることは分かったけどねぇ

まぁ1000p売ったら900pの儲けってとで
AP振りなおし40枚を全部MTSでのPで手に入れるとかしようとすると、必要ポイントが15600pなわけで、1回1000p売ったら18回売らないといけないわけですな@@;
1000pの品(買う側は1200p)だから1P=7kで計算したとしても8,4mつまり約8m相当の品を18回ドロップしないとってことか@@;
やられたね><
8k計算だと10m相当><
それメルに変えたら150mは楽そうなわけだが
まぁオープン期間に思ったことは、Pだと相場計算より多少高くても売れるなぁってことかな
めいぽ武器に関しては出回りが多すぎて安くないとダメだけど、日シュリぐらいなら2000pでも売れないことはないと思う
まぁ売れる値段で置いていかないとおくたびに100pだから10回登録しなおしたら1000p@@;
ご利用は計画的に ですね
考えてみれば、登録時に100p購入時に100p+10%が追加されるわけで、両者とも100p負担ですか@@;

売りたいものがどれぐらいの値段でどのぐらい置いてあるか見極めてから置かないと損するだけになりそうな予感><
駆け引きって意味では楽しそうだけど、ゲーム会社の儲け方としてはどうなのだろうとか思った発光さんでした
リアマネと同等の価値があるもので駆け引きさせるとか賭博への道を進めってこと?><
[PR]
by hakkoutaix | 2006-08-16 12:44
ひぃ
神経衰弱ランキング杏22位@@;

困ったもんだ
[PR]
by hakkoutaix | 2006-08-07 12:29
最近数学やらずに英語頑張ってる発光さんですヾ( ´ー`)ノ~

麻布大のオープンキャンパス行ったら、英語が重要すぎるらしいからの(@_@;)
まぁどこ行っても英語は重要視されるか

まずは単語覚えないと話にならない英語力をどうにかしないとね
[PR]
by hakkoutaix | 2006-08-03 19:35
   

不定期更新ヽ(´ー`)ノ
by hakkoutaix
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧