> 以前の記事
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
うひひ
とりあえず、引退表明?後1日目のお話会の時間><

まぁ今日は昨日の雨のせいで駅前に放置してきた自転車取りに行って、ついでに服買って来ましたって感じで後は音楽聴きながらぼーっと@@;
今日は気持ちの切り替え日?にしちゃって明日からちゃんとやりますよ><
明日からはもう行事ないし、本格的に勉強に打ち込めるわけだし

息抜きはめいぽじゃなくてHP作成にすることにしたよ><
タグ作業とか長い間やってなくて、結構記憶飛んでるから調べなおさないとダメらしいな@@;
まぁリア友用だし、最悪卒業までに完成すればいいしね

これからが自分の人生センスの試しどころかしら><
楽して受験成功してやる>< なんてね@@;
努力します@@;ごめんなさい@@;
[PR]
by hakkoutaix | 2006-09-27 23:34
文化祭終ったよ><
2日連続で4時起きで5時半に学校行ったけど、実際にやるより準備のほうが楽しかった気がするなぁ
まぁ本番も楽しかったけどね
ちなみにお化け屋敷ね(@_@;)

とりあえず化粧して脅かしてたけど、身内のほうが怖がってたな
んまぁ、明日打ち上げでもやろうか考えてる感じですかな
最後の遊びになるならそれなりのことしたいもんだ
[PR]
by hakkoutaix | 2006-09-24 19:37
暇ー
最近めいぽ入ってもお話会しかすることないのに、お話会行っても疲れてるせいかダルくて11時ちょいには寝放置してるのが最近の発光さんの現状です

まぁ文化祭終わったら本気で受験に専念するんで、今度こそ仮引退しないとね
というわけで、発光さんの残された命は@1週間><
とりあえず、最後の試験終わり次第復活するんでそれまではさようなら(?
まぁそんなわけです

昨日、発光さんの全盛期(?)の成績見たんだけど、中3のときの実力試験だっけなぁ
まぁそんな感じのテストが2回あったわけだが、2回ともクラス1位はとってるし><
校内偏差値も65近かったし><
勉強するようになったのは高3になってからだから、勉強しなくてもそんぐらいは取れてたんだよね@@;
ちょっと希望が見えた気がして頑張れそうだ
まぁ飯いってきます@@;
[PR]
by hakkoutaix | 2006-09-16 12:55
なんかね
カラオケ行ったわけですよ

誕生会のはずが本人が行けないとかね><
まぁ2人で3時間ですな
熱いアニソンぶっとおしたら声が出なくなったよ(@_@;)
まぁ声が出ないのも楽しいよ

マゾっ子でごめんなさい(●´ω`●)
まぁ俺は相変わらず下手だったな
上手くなれるもんなのかしら
まぁ下手でいいやヾ( ´ー`)ノ~
大事なのは熱い心だ><
[PR]
by hakkoutaix | 2006-09-07 19:01
暇だよん
学校で勉強してるんだけどね><

まぁこれから帰りがけにゲーム買ってゲーセン行くんだけどね(@_@;)
なんとなく書いただけだからさようならヾ( ´ー`)ノ~
[PR]
by hakkoutaix | 2006-09-05 17:30
   

不定期更新ヽ(´ー`)ノ
by hakkoutaix
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧