> 以前の記事
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
世の中大変だ
なんかなぁ@@;
世の中いろんな人がいるんだよね
いろんな人がいるからこそ今の世の中があるんだよね
もし同じ様な人しかいない世界だったら滅亡してるんだろうね
そんな世の中に生きるって大変だね

まぁ今日疲れた気分なだけだから気にしないでね

    
[PR]
by hakkoutaix | 2006-10-28 00:37
誕生日だってさ><
今日は誕生日らしいよ><
もう18歳なんだってね
別になにが変わるってわけじゃないけどさ@@;

とりあえずこれだけは事実><
f0048762_0484791.gif

[PR]
by hakkoutaix | 2006-10-27 00:48
このごろ夜が眠いですね
パソコンしてればまだいいけど、ブログ回って消す感じだから特に変わらないわけで

たまーに、サブだけで入って寝たりしてるけどお話会にはどうも行けない
抑圧なのか、眠いだけなのかはっきりしないけどね(@_@;)

まぁ中間テストは平均56と、赤点ばっかな発光さんにしちゃいい出来かなと思ったり
まぁ理系教科は危ないんだけどね
でも赤点はないよ><
[PR]
by hakkoutaix | 2006-10-25 19:38
模試受けた><
今日は模試だったんだけど、結構楽しいんだね
テストほうはボロボロなわけだけど、雰囲気楽しんでみた><

帰りに某牛丼屋(Y屋ではない)に行ったんだけどね
紅しょうが美味いよ><
容器ひとつ分 350ml缶の半分ぐらいの量かな?

見事完食><><

あれだよね
紅しょうが美味い上に、けっちぃ牛丼でも嵩増しにもなるんだよ><
大盛りにするのと同じぐらい食えるよ
今度はもっとでかい容器空にするぐらい食ってみようか@@;
そこまでいくともはやネタにしかならないけどさ

んま、そんなわけですよ

9時ぐらいからずっとブログみたりなんなりでこの時間とか@@;
めいぽで狩りしても、今だとこんなには無理そうだ
お話会ならまだまだいけるんだけどね

そういやお話会行かなくなって何日だろうね@@;
勉強の成果はこれっぽっちもありませんよ と
模試も受けたことだし、数学完璧目指して少しずつでもやろうかと思った発光さんでした
[PR]
by hakkoutaix | 2006-10-09 01:44
にひ@@;
なんだろな
最近、充実感がまったくないね
勉強のことは別として、おもしろいと思えることがあんまない@@;
その場その場では楽しんでるはずなんだけど、思い返すと妙な孤独感というかねぇ そんな気分ですな

やっぱ、思ったほどは勉強出来てないせいなのかなぁ@@;
実際、勉強サボって遊んだ次の日とか後悔みたいなものはあるしねぇ
ここでひとつ、発光さんに喝を入れてください?
まぁいいや><
受験勉強2ヵ年計画実行中@@;@@;
最終的には入ってやるって思うんだろうけど、まだ先が見えないからそんなことばっか考えてます@@;

とりあえず、明後日の模試でボロボロになって心が入れ替わることを信じましょう
そしていままでの発光さんを捨てましょう(?
ボクは生まれ変わるんだ><
あの、白い翼を持った鳥のようにはばたくんだ>< (何

ごめんなさい@@;
なぜか浮かんだだけです@@;

まぁあれだね
受験終わるまででいいから性格矯正を少ししないと危ないね
屁理屈ばっかで勉強やってねぇ><
とりあえずいろいろ頑張ってみます
[PR]
by hakkoutaix | 2006-10-06 22:34
   

不定期更新ヽ(´ー`)ノ
by hakkoutaix
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧