> 以前の記事
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ひぃ@@;
昼ごろなんとなくやり始めたドラクエ8
気付けば夕飯の時間@@;
大体5時間半ぐらいやってたのかなぁ
少し話しを進めつつ敵を狩る
楽しいもんだ@@;

やったことある人しか分からないけど、ストーリーのほうは船手に入れたとこですな
一気に話しすすめちゃったからまだレベルは26とかしかないわけだが@@;
疾風突きで550ダメが出たのはちょっと感動
まぁもうちょいちゃんとやればもっといくんだろうけどね

というわけで、受験生なのにこんなことしてる発光さんでした
いや、あれだよ
遊んだけど、一応勉強もちゃんとしてるんだよ><
[PR]
by hakkoutaix | 2006-11-19 20:06
球技大会優勝しましたね、はい
体育の時間では全く練習しなかったのにねぇ
まぁバレーとしてちゃんと出来てたのはうちのクラスだけだったとか
MVP取れたのかなぁ
見てた人が言うにはかなり活躍してたらしいけど、実感がない(@_@;)
ミスも結構してたし、サーブとアタック数本以外まともに触らなかったしなぁ
サーブでのの存在感は一番だったはずだけどね
まぁ疲れたね@@;@@;
飯食いに行ったけど、ずっとダラーって感じだったし
なにより声出しすぎて渇れたし喉いたいし(@_@;)
まぁ優勝でよかったね
余韻にも浸れずに帰れとか言われてなんかね
ぶっちゃけうちのクラスの実力が明らかに1位だったと言っても過言じゃないわな
まぁそんなとこです
[PR]
by hakkoutaix | 2006-11-10 18:50
(●´ω`●)
まぁミクシとやらをリア友の紹介で始めたわけなんですが@@;
ブログ書いてたほうが絶対楽しいと思うんだ
だからもしかしたらミクシの方はリア友用にするかも?
まぁ適当にみんなのとこ覗いたさ
名前とかで分かった人だけだけどさ

とりあえず、様子見ですな><
多分ネット関係の人もマイミクだっけ@@;
するとは思うよ
どうせあんなの長続きしないの分かってるからいきなり大事にしないだけね><

そんなわけで

最近の発光さん事情
[PR]
by hakkoutaix | 2006-11-03 21:51
んー、バーチャロン人がいなすぎるからガンダムに浮気してるこの頃
まぁゲーセン通ってるってことだけどね(@_@;)

とりあえず、家にあるジョイパとゲーセンのジョイパはレバーの重さと感度が全然違うからそのギャップに慣れないと上達は出来なそうだ
まぁ一応連勝は出来るみたいだけどさ
ただ、まだゲーセンじゃ10回やってないと思うから満足出来る操作が出来るわけでもなく運よく勝ってるのが現状(´・ω・`)

とりあえず球技大会の練習いてきます(@_@;)なんかみんな気合い入っちゃったみたいね
まぁバレーボールだから、調子悪いとかなけりゃ俺が一番上手く出来ると思うわけだが
テニスで感覚慣れてるし、運動系は校内でやる限り上位に入れるわけで
なによりバレー部が女子だけだからね(@_@;)
あくまで自称だから、実質目指しますか
[PR]
by hakkoutaix | 2006-11-02 11:35
   

不定期更新ヽ(´ー`)ノ
by hakkoutaix
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧