> 以前の記事
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
あら@@;
センター以来更新してなかったね
うん、ミクシのほうに結果書いたからいいね

今気になったけど、検索人気キーワードが
ダンボール YouTube  ゼロの使い魔
になってるけど@@;
YouTubeは分かる、うん
ゼロの使い魔も人気なのかは気になるけど、まだ分かる
ダンボールってなに@@;
なにか話題になるダンボールでもあった?@@;

んで、ネトゲについてだけど
結局どのゲームもやる気出ないね
めいぽはインさえ面倒だし、入ってもやることないし
いったん全キャラ消してやり直すぐらいしないとやる気出ない気がしてきた
実際消しはしないだろうけど、復活するなら別IDで始めるんだろうなぁ
まぁその辺は復活するころに考えるよ
現状だと、やる気出ないってだけで考えたことだから
実行確立60%
そんなとこ

さて、書くことも特にないわけで
かといって書くのやめても暇なわけで
でも結局書くことないから麻雀でもしましょうか@@;
[PR]
by hakkoutaix | 2007-01-30 21:18
センター楽しかった><
こんな楽しいのになんでみんな全部受けなかったんだろ
また来年も受けよ><

自己採点は明日学校でやるから結果はお楽しみ(●´ω`●)
まぁ手応え的に結果見えてるけどね
とりあえず物理が最高点ってだけ言っとく><
[PR]
by hakkoutaix | 2007-01-21 20:44
試験会場より

初雪です><
[PR]
by hakkoutaix | 2007-01-20 11:57
あら@@;
えっと、試験前日の今日の学校帰りにね
やっと倫理の本買った@@;
うん、今日しか勉強時間ないね@@;
私大で使うわけじゃないし
まぁこれでいいの><
前日に不安になってやって結局頭に入らないぐらいなら、ちょっと違うことをしてみたほうが落ち着くというかね
英語7割は取らないときついのが現実
でも、あえてあんまやらないで、今日初めて勉強する倫理をやろうかと
どっちにしろ受ける教科なんだけど、国立はよっぽど運がよければ受けるよ みたいなノリだから今まで社会系やってなかったんだけど、とりあえず前日ぐらいは目を通そうかなって
一応英語もやるけど、長文2,3読んで終わるのかな
気が向けば古文も
ひとまず1冊読んできます><

明日は倫理、地理、国語、英語があるね@@;
ホントは地理受ける気さえなかったんだけど、時間割上時間空いちゃうから暇つぶし程度に
英語やるべきなんだろうけど、直前にあがけることなんて俺にはない><
というわけで、こんな感じで@@;
明後日は順番は知らないけど、数学ⅠA、ⅡB、物理、化学、生物 要は理系全部@@;
総計5教科9科目ってなに><
私大だと3科目or4科目なのに@@;
まぁ日程は分かれてるからどうにでもなるでしょ
出来るだけ遊び感覚で受けたいし
んー、どうなるんだろうね
結局7割程度で終わりそう
でも、それでいいんだよね><
自分の可能性を広げないと><
[PR]
by hakkoutaix | 2007-01-19 20:19
ひぃ
もうすぐセンター(●´ω`●)
明後日だね@@;

センターの勉強は、講習除けば今日だけヽ(´ー`)ノ
3教科8割or5教科7割5分
どっちも遠い感じ@@;
数学、物理、生物あたりで満点狙えれば可能性出るけど、どうしても英語が足ひっぱる感じかなぁ
長文しかやらない勢い><
まぁ適当にやってみます@@;

そういえば、会場が日大の理工なんだけど、どうやって行こう@@;
まだ行き方調べてないや
時間割も忘れたしなぁ
まぁ、どうにかなるでしょ><><

数学だけでも楽しんできます><><



ECOはやるならファーマーかマーチャントで生きることにする@@;
[PR]
by hakkoutaix | 2007-01-18 19:15
学校で暇しすぎだからぐだくだ書いちゃお(@_@;)



最近の近況は、一応学校では勉強してるけど学校行くと家ではやる気が出なくなるね
でも講習受けてるから来なきゃだし(@_@;)
さらに時間が中途半端だこと
すぐ帰ってもあんま寝れなさそうさだし、授業受けてる後輩待つにも部活含めて4時間はあるわけで
まぁ勉強してればいいっちゃいいんだけど、今更参考書見ても見飽きて眠くなるだけだし(@_@;)
過去問とか予想問題とかやってもいいんだけど、この環境じゃ終るまで集中出来ないんだよなぁ
センターまで10日切ってても危機感はもちろんやる気がほとんどないのが困ったもんだ
まぁ勉強の話しても毎回同じこと書いてる気がするからもうやめるけど(@_@;)

とりあえずPCください(●´ω`●)
ECOやるには必須です><
姫さんとかリア友とかに誘われてる感じだし、めいぽは末期さえすぎてそうな空気だし
まぁ受験終って、PC入手するまでに150はいきたいとこなんだけどね
廃人やりそうで怖い(@_@;)
いずれバイトも始めるわけだから前みたいに1日16時間は無理なんだけどさ
でも卒業するまではバイト無理なのかなぁ(@_@;)
早くPC買って不自由なく遊びたいものだ
バイト始めりゃゲーセン通って対戦しまくっても金には困らなそうだし><
バイトさえ始めりゃいろいろ希望が見えてくる(●´ω`●)
まぁ後1ヶ月後には受験終了してるし待ちどうしいわ><
それより受かろうとしなさいとかはなしね
ちゃんと計画は決まってるんだから><
目指せ北海道(●´ω`●)
それだけがボクの目指すもの
真面目な話だと獣医師免許なわけだけどさ
まぁそれはあくまで最終目標
大学入るのが10年後でもまぁどうにかなる><
まぁ北海道行くってことは北大入るってことなわけで、無謀っちゃ無謀なんだよね(@_@;)
でも、どうせなら自分で満足できるとこ行かないとね
私大でもいいんだけど多少の妥協はあるからねぇ
あくまでこの調子でも受かった場合のみです><

さて、そろそろ部活始まるみたいだし後輩でも見てこようかしら
ただこうしててもiPodのバッテリーが切れるだけみたいだし(@_@;)

そんじゃ股寝
多分受験のほうが落ち着くまで出来るだけPC触らないようにするわ><
今年でいきなり北海道行っちゃお(●´ω`●)
[PR]
by hakkoutaix | 2007-01-11 15:20
スパたん、これでもか><
これが発光さんのランドセル><
f0048762_20584041.gif



見てなさそうな気がするけど@@;

見てたら杉へ
[PR]
by hakkoutaix | 2007-01-04 20:59
あけおめ

それだけ(@_@;)
[PR]
by hakkoutaix | 2007-01-01 00:28
   

不定期更新ヽ(´ー`)ノ
by hakkoutaix
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧