> 以前の記事
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
はいどうも
リンクをちょっくら更新したついでに

なんか、もう狩る気力ないわ
受験終わったばっかなんだけどね、やっぱり次の受験までもう1年ないこと意識しちゃうとプレッシャーを感じるね
別にプレッシャーに負けないことは簡単だけどさ
ここはプレッシャーに押されて、気持ち引き締めないとやっていけないと思うんだ
そうするとやっぱり、のんびりと狩りをしてるわけにもいかず
レベルは133だけど、やっぱり受験生に戻ります><
お話会も、よっぽどのことがないと参加しない方向で
まぁ、今月中はまだ行くけどね

とりあえずそうゆうわけだ


人が変わって帰ってきます><


息抜きに月1,2回なら遊びのお誘い受けますよ><
そのために日々鍛錬しておきます(●´ω`●)
[PR]
by hakkoutaix | 2007-02-21 16:51
みんな見てるのかな?@@;

とりあえずクルセで150目指して地味にやっていきますよ
前みたいなペースじゃ狩らないけどさ
[PR]
by hakkoutaix | 2007-02-12 08:50
学校行くときとか暇だから書きたくなるね(@_@;)

久しぶりに部活だよ
まぁ他の学年は授業やってるから終るまでは勉強かな
友達も来ればまたバク宙でもやるけどね

なんか家でやる楽しいゲームないかなぁ><
DS持ってればポケモンやるのに><
[PR]
by hakkoutaix | 2007-02-06 09:20
どうも発光さんです
やっとお話会は参加するようになった程度の復活具合です
特別書くことはないですね><

うん、やっぱりクルセは停止させるノリだ
どうせ狩るなら弓をやりたい
でもねぇ、昔からキャラ変え激しいから固執してやりたいんだよね
その迷いが余計にやる気を削ぐ><
というわけで、復活を希望するなら署名をどうぞ
どうせ集まらないもん><

まぁ、どっちにしろ暇じゃないとやらないからね><
[PR]
by hakkoutaix | 2007-02-06 02:26
   

不定期更新ヽ(´ー`)ノ
by hakkoutaix
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧