> 以前の記事
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
最近朝の狩り寝坊しまくりで、ソフト起動しないで狩っちゃうからSSないの!
だから更新やる気出ないの!
[PR]
by hakkoutaix | 2007-11-27 23:03
よし、ちゃんと更新!
さぁさぁ、発光さんが更新する気になったよ

というのも、経験値測定ツール使ってみたのよ
これが便利だわ
経験分かるだけじゃなくて、SS撮れちゃうし

しかもマウスで!


そしてサブで狩ったの、イカを
その結果がこれ

f0048762_16385410.jpg


84で最大1,9m出してるあたりが、時代を感じさせるね
これもパペットのおかげ!
84になったときにあれを3あげたのよ
そしたら楽だ楽だ
とっても美味しくバターソテーいただきました!

これからの成長をお楽しみに!

f0048762_16405874.jpg


はっこーで赤ケンタちゃんをごりごり

ごりごり・・・
[PR]
by hakkoutaix | 2007-11-22 16:45
更新していきたいとは思うのに、SSが撮れないんだ
ソフト落とすしかないのかな(@_@;)
[PR]
by hakkoutaix | 2007-11-22 08:43
とりあえず、最近の状況でも


はっこーはブレストMAXになってホーリー待ち中
チャージはもうちょいレベルあげてから団地妻でジャクム行こうかみたいな話になってる

サブは81弓
狩り時間のほとんどはこいつかな
いつから海行くか迷ってマガティアに生息!


そんな感じ
強化は相変わらず
[PR]
by hakkoutaix | 2007-11-18 00:42
んーっと
とりあえず頑張って更新していこうかと思ったので、お知らせ
偶然覗いたら、これからも来てみてね!
[PR]
by hakkoutaix | 2007-11-17 12:12
   

不定期更新ヽ(´ー`)ノ
by hakkoutaix
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧