人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 覚えているよ、あの日々・・・
さっきまでライトと杉といつものとこで話してたよ
懐かしい雰囲気があったね

お話会が特に大好きな人同士で、今と昔の違いについて話してなんとなくだけど分かったね
みんな、あそこに集まる人はなにかしら不満な部分を持ってる人達で、あの場の人同士お互い傷を癒し合ってたあのころを思い出したさ
人がいるであろう時間にいけば、いつでも賑やかで楽しかった
でも、それだけじゃ今も変わってないんだよね
何が違うかっていうと、結束力みたいなものだったんだね
前は家族と言っても過言じゃなかったみんながいたけど、今はどうしても友達の域を超えることができなくなってる
なんでだろうか
それが結束力なのかなって思ったよ
どうしてなくなったんだろう
初代会長を初め、寂しい人達が集まり、お互い穴を埋めあって、あの場を好きになり、レットができた
そんな状況が今あるのかな
σ(゚∀゚ ∬オレが行き始めたのがちょうど1年前ぐらいの話だから、それ以上前のことは聞いたことしか分からないよ
でも、言えるのはそれぞれが独立しすぎなんじゃないかな
束縛はしないほうがいい そう考えすぎた結果、みんなのつながりまで解放しちゃったんだと思う
決められた道を共に歩んでいくからこそ芽生える親愛なり信頼があるはず
でも、少しずつそれが削られていっちゃってる気がするんだよね
なにが原因とは一概には言えない
もともと複雑な人達が集まってるからこそなおさら分からない
でも、何かが原因なんだよね
表面的なこともだし、内面的なこともだし、ひとつ欠けただけじゃあの結束は壊れないと思う
いろいろなことが影響して、次第に崩れていったのかな
昔がどんな風で、何が起きて、今に至るのか途中からしか分からない自分だけど、自分なりに頑張ってみる それがσ(゚∀゚ ∬オレのレットへの愛情の現われかな
今のままじゃどうしていいか分からない
立ち往生するしかないけど、そこでみんなの協力があって、みんなでひとつのことを考えることで結束がまた生まれるんじゃないかな
なにをするかよりも、その過程が重要なんだよ
結果より過程 そう、気持ちの問題だよ
みんなで変えていこうって気持ちがなければ変えられない
一人の力でどうにかなる問題じゃないんだよね

愛するものへの思いを胸に刻み、今と戦う一人の青年・・・
覚えているよ、あの日々・・・_f0048762_3153660.jpg

前はここが中心だったね
by hakkoutaix | 2006-03-04 03:13

不定期更新ヽ(´ー`)ノ
by hakkoutaix
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧