人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 分かったよ><
友録移してもらえばいいじゃない

はっこー は消しても残してもいいから、xxぴるぽxx に友録よろしく@@;
できれば、連絡よろ@@;

今日は修学旅行用の買い物してきました
んで、ゲーセンよって、バーチャンロンをワンプレイ
テムジン無理@@; クセなさすぎるし、どことなく重いわ
やっぱバルに限るヽ(´ー`)ノ
あとはアファCかな

んで、帰ったらグラチェを軽く~
タイマン部屋入ったらタコたんがいて、約10回やりました
たまにおしいとこいったけど、1回しか勝ってかったのかな?
んで、14レベまでいきましたとさ
そのあと2on2部屋作って待ってたら、9割が30超えだし@@;
しかもフル装備で、負けたら文句言ってた人もいたしなぁ
こんなんだから面白いヽ(´ー`)ノ
日々軽装備で強い人倒して自己満足してる、微妙な初心者でした
ラスの投げの早さに苦悩して早3日・・・

そのあとは、めいぽでチャットしながらライカン狩ってましたとさ
そしたら、兄貴の友達の人に襲われました@@;
そんなこんなでお話会の時間になってましたとさ

そんなわけで、また今度
明日はオフ会ヽ(´ー`)ノ 乱交パーティーではないらしい(?
by hakkoutaix | 2006-03-26 23:12

不定期更新ヽ(´ー`)ノ
by hakkoutaix
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧